たくさん書いたのが全部消えたので簡潔に書きます🤕









まず、公式でも発表があった通り6/5ちせ、つな脱退、6/26しゅうか、あやのが脱退します。






来月に1周年のワンマンがあるのに寸前でこんな形となってしまって本当にごめんなさい。






ワンマンを5人で迎えられなかったことが本当に悔しい。



それ以前に脱退が悲しいね、、、






まず、なんで私だけ残ったのって思う人がたくさんいると思います。






最初にしゅうか、ちせ、つなが辞めるってなった時にあやのが現メンバー1人でも残るなら続けるって言ってくれて、あやの入って間もなかったし私もあやのがいる限り絶対やめないって決めた!



んだけどやっぱり辞めるってなっちゃって自然と一人になった(笑)










今のメンバー誰も残らないなら私も辞めようと思ってたけどもう新メンバーが決まってきてて準備中だから辞めたくても辞められないし、今更辞めたくないから続ける事にした!





あやのが悪いとかそうは思ってなくてただ、今のメンバーみんなで続けたかったなってひたすら思う、、、







今後みんなバラバラになっても3ヵ月に1回はみんなで会おうねって約束とかしたけど今の5人じゃなくなるって考えるだけでやっぱり悲しくて駅のホームで電車待ってる時に泣くくらい本当に悲しくて一人寂しくてつらいなって思うけどどんなに後悔してももうどうにもできないね、






なんかね、この約1年間フラボムが人生って感じだったからニートになる気分(笑)





{34385700-DB8E-46AA-A182-6CD67621FB3F}

{76D261CF-817B-4841-B859-C74E97C359FD}

{F3FF1970-AD4B-46A9-8DF8-C83F36FD8698}

{E6BAFF13-BFFE-4D04-B337-5377BAE46387}

{743F3B97-E537-4403-9689-B16B39B5F932}



 


私のカメラロール本当に初期の頃の写真とかメンバーの写真ばっかりいつ見てもとても愛おしい(T_T)❤︎


載せていいかわからないから載せたことあるやつだけ🤕笑




5人のフラボムは6/5で本当に最後


とてもとてもとても来て欲しい、




一生のお願い3つあったら1つ使いたい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)






新体制はきっとメンバーはもちろん、色々変わって今とは全然違うものになってしまうと思うけど、変わらず好きでいてねなんて言えないけど、頑張るからみててね😠🎀!!