皆さんおはようございます😃今日も朝から曇り…皆さんの所はどうでしょうか😃❓
サッカーワールドカップで…こうパパ家も注目試合は見てるので…この時間に起きました😅
4年前は…長男がコロナになって家族全員が自宅待機になったから、昼夜逆転してました😅笑
さて昨日はPC業務が忙しくて出先に行けなかったから、自宅に戻ってこちらを食べました💁♀️
赤いきつねと緑のたぬき🎵
日曜日に次男の同級生が持ってきてくれました😃👍笑
皆さんは、赤いきつね❓緑のたぬき❓どっちが好きですか😃❓笑
そして皆んなが持ってきてくれて、余ったお菓子がこちら😅
かなり集まったので、持って帰ってもらいましたが、それでもこんなに😅
しばらくはお菓子は買わなくて良いかな😅笑
数日前に、こうパパが酒のつまみと思って買ったのが…こちら💁♀️
カルパス😃👍
結果的に…一つも食べる事なく…息子達&奥さんが食べ尽くしました😓…💢
ま〜そんなもんですよね😅笑
あ〜眠い😅居眠り運転しないように透析に行って来ます😅笑
今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩


