皆さんおはようございます😃今日も朝から曇り…皆さんの所はどうでしょうか😃❓


サッカーワールドカップで…こうパパ家も注目試合は見てるので…この時間に起きました😅


4年前は…長男がコロナになって家族全員が自宅待機になったから、昼夜逆転してました😅笑


さて昨日はPC業務が忙しくて出先に行けなかったから、自宅に戻ってこちらを食べました💁‍♀️


赤いきつねと緑のたぬき🎵



日曜日に次男の同級生が持ってきてくれました😃👍笑


皆さんは、赤いきつね❓緑のたぬき❓どっちが好きですか😃❓笑


そして皆んなが持ってきてくれて、余ったお菓子がこちら😅



かなり集まったので、持って帰ってもらいましたが、それでもこんなに😅


しばらくはお菓子は買わなくて良いかな😅笑


数日前に、こうパパが酒のつまみと思って買ったのが…こちら💁‍♀️



カルパス😃👍


結果的に…一つも食べる事なく…息子達&奥さんが食べ尽くしました😓…💢


ま〜そんなもんですよね😅笑


あ〜眠い😅居眠り運転しないように透析に行って来ます😅笑

今日も一日無理せず頑張りましょう😃🚩