恋愛相談なら!つぐみ恋愛相談所

恋愛相談なら!つぐみ恋愛相談所

恋愛コンサルタント橘つぐみの、恋愛の法則を綴ったブログ。

初めまして。恋愛コンサルタントの橘つぐみです。
幸せな恋愛・結婚をする秘訣。
実は、とてもシンプルなことなんです。


こんな女性におすすめ
以下のような方には、当相談所がお役に立ちます。

女性の悩みは、以下の6点に集約されるようです。
この6つに関して私たちは延べ927人を超える経験をもっています。
お一人でお悩みになっているようでしたら、ご連絡ください。

■なぜかまわりにいい男がいない女性・・・
■出会いはあるがなぜか付き合うまで至らない女性・・・
■付き合ってはいるが、なぜか彼氏にしっくりこない(彼氏が自分のことをわかってくれない)女性・・・
■それなりにいい関係ではあるものの、なかなか彼氏が結婚したいといってくれない女性・・・
■家族の間で問題を抱える女性・・・
■その他(性のお悩みなど)







1056
携帯からのご予約はこちら
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

【集eatとPowerWomenプロジェクトのコラボ】


おうちカクテルセミナーへ、出席してきました。

ハロウィンやクリスマス、忘年会など、これから先の季節はホームパーティーのシーズンですね!
パーティーという大掛かりなものではなくても、気の合う友人同士で美味しいものやおしゃべりを楽しむだけでも、テンションが上がる時期だと思います。

そんな時、料理だけでなくカクテルも自分たちでつくれたら、いつものパーティーが違ったものになると思いませんか?

そんな願いをかなえるために開かれたものが、おうちカクテルセミナー。


会場は煉瓦と間接照明が美しい空間、新宿三丁目のバー「舞台裏(BACKSTAGE)」
https://r.gnavi.co.jp/r81esvj30000/



講師は、バーテン歴10年以上のスミ店長。
手品もされるそうなので、別の日にこっそり行こうと決意しました。

 

 

まずは、お店で飲める基本のカクテルを作ります。

 

私は、XYZを選択。
おつまみも、舞台裏さん特製です!

 



手取り足取り、1人ずつ個人指導をしてくださいます。




お次は、おうちカクテルセットを使って作ります。


私は、ハワイアンサンセットを選択。

 

 


できあがりはこんな感じです。
 



材料を計量カップではかり、シェーカーに入れたら
このような感じで振ります!
手が、南極のように冷たくなりますが、十数秒ですから耐えるんです(笑)。


なんと!
写真と全く同じにできあがりました。
先生のご指導のおかげです!


今回使用したおうちカクテルパーティーセットは、
これなんです。
http://tsudoi.duskin.jp/i/s017


ベースとなるウォッカとジュース、カクテルシェーカー、メジャーカップをが既に入っているので、氷だけを用意すれば誰でも簡単にカクテルが楽しめます。

パーティーだけでなく、ちょっとした来客の時にも、本格カクテルを
登場させることができますよ♪
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス