ひろきの手作りチャーシュードキドキ
頂きました\(^o^)/
食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-20120315224107.jpg初めてにしてはうまいんじゃない!ってかうまー(^^)!!

食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-20120315223353.jpgタコ糸とか使ったことねぇ(゚∀゚)

チャー丼も絶品ー♪
煮込んだだけあるな
食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-20120315224858.jpg後おれのネギダレのおかげだな(^^)
初めてしてみたらめっちゃ飲める長音記号2
食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-20120308233335.jpgパンとじゃがいもとトマトとうずらの卵
からのウィンナー足したら一番うまい\(^^)/+スペアリブハート


食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-20120309010811.jpg太ってくよねー
どっちも簡単~
食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-20120228003058.jpg
スペアリブは初だけどタレうまーくできた\(^^)/
*マーマレード*醤油*酒*にんにく*塩胡椒φ(._.)
グリルで焼いたら最高♪♪



最近のハマリもの
魔法少女まどか☆マギカ食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-note-2011-02-04-05h12m45s193.jpgくっそ泣いた°・(つД`)・°・

食べる人(ΦωΦ^=)メニュー記録用-note-2011-01-21-07h51m49s61.jpgマリさん好きかも
オススメ~