5月17日(木)の朝、身支度して鏡見てたら、エ?頭に500円玉大のハゲが…。いつからだったんだろう。昨日は気づかなかった。

5月3日に父親が急死して、それから母のフォローに奔走していたし、自分も辛かったけど、親だし当たり前だと思ってストレスは感じてなかったが。
急に出来るんだなぁと身をもって実感。

何とか髪で隠してるけど、鏡で見たらハゲがすぐ出てきちゃう(;_;)

誕生日の5月19日に病院に行き塗り薬出してもらった…。産毛が生えてきてるというのが唯一の救い。

なんでもストレスで片付けるのは好きではないけど今回は関係してるのかも。
主人には「君の優し過ぎる性格が良さでもありあだになってるんだと思うよ。落ち着いたら髪も生えるさ」と言われたが…。

それか妊活のストレスなのかな。毎月落ち込んで。フルタイム勤務で帰宅も遅くてタイミングも取れないしなかなか。
父に孫を見せてあげられなかったのが心残りです。

妊活も日々の生活も無理しすぎず頑張ります。