応援団長です(^-^)/


最近ちょっと季節の変わり目で、体調コントロールが上手くいっていません。


運動不足の影響がジワジワとでています。


我が子の大きな期待をするのは、親は皆同じですよね。


そして、地元からバスケットボール選手がでたら、これもまた嬉しい。


今年、地元からシャンソン化粧品のチームに入団した選手がいました!!


「 渡邉 まりい 選手です! 」


公開されている情報なので掲載しますね! → ここから





高校卒業してすぐの入団で、まだ18才です。


我が娘のチームではないのですが、隣町の親しいチームの卒業生でした。


足を怪我して辞めてしまった我が長女の3つ上のミニバスガールです。


長女は、4年生の12月にミニバス入団しているので、見たことはないので


残念ですが、こんなに身近な女の子が日本のトップチームで活躍するなんて


大変うれしく思います。


東京オリンピックの代表に選ばれてほしいですね!!


近いうちにシャソンの試合を応援しにいきたいな~!


我が娘もいつか.... まぁ 夢は大きく 


ずっと応援し続けますよ(^O^)/


バスケが幸せを運んでいる 順調です ('-^*)/