人が良過ぎるのだ
また、昔仲良くしていた男友達Hよりメール!ずーっと無視しているのだけど。。。
今日誕生日なのに何も予定ないや、
だって~。
私に何をしろと言うんでしょう?
でもそんなことを言われると、なんだかお返事しないのもかわいそうな気にもなってくる。。。う~ん。う~ん、う~ん。
とかいって、私、人が良過ぎ?
ま、お返事くらいいいか。会わないしね。
もう~誰か新しい人とデートでもしたいですね、最近(笑)。→今、王様のブランチのデートコーナー見ててそう思った^^;
新しい登場人物、いないですね最近(笑)。
ま、いっか。
109に行って安いピアスでも買ってこよう~っと♪
7/11
9時頃、ヘトヘトで電車に乗っていたらお呼び出し。
すぐ引き返して飲みに向かう。
一番楽しいお仲間、40代男性4人とのぐだぐだ飲み会。
そりゃー楽しい。楽し過ぎて永遠にこうしていたいくら い。
可愛がってくれる、わがまま言わせてもらえる、ごちそうしてくれる、優しい、頭がいい、話が面白い、人たちだもの。
彼らの野球チームの試合を一度も見に行ったことがないので、応援に行く約束など。
今年の夏も蕎麦打ち会をやろー!という話(おととし、本当においしく楽しかった)。
いつも同じようなバカ話だけど、楽し過ぎてもう。大好きである。
それぞれに恋人ができたり、別れたり。でも、変わらず会い続けていられるのが嬉しいのです!
ファミリーのように末長く、っていつもみんなが言う言葉ですが、本当にそうなったらいいと思います。
彼らがリタイアしたら、私がヘルパーのおばさんになってもいいかもな、と実は思うのであります。メタボに負けず、お元気で♪
6/27
昼間、ホーチNPに行ってました!ケータイがぶるぶるしてたのであとで見てみると、彼が急きょこちらに来るとのこと。わーい!
大急ぎの仕事もなかったので、いつもより早く会社を出ましたー。
バーふくろうのマスターにメールしておき、前に私がお店に置いておいたクリュッグを冷やしておいてもらい。
シャンパン飲みたいという彼のため に…たまには良かろう(笑)。
クリュッグに合わせるつまみが、とうもろこし、漬物、春雨サラダなのがさすがマスターだけど^^;マスターも一緒に乾杯~♪
おいしかったなぁ。暑い日の仕事帰りにあけるシャンパン、最高~。
毎日シャンパンごちそうしてあげられるくらい稼げたらいいんだけどねぇ。がんばりまーす。