早くいかないと!!
只今 原付免許を 取るために 勉強中・・・・・。
まだ まだ やらないと いけないですっ・・・・。
目指すは 一発合格!!
無駄な金 出したくないんでwww
一発合格で トヨスポ行って
イベンント行くわ(=⌒▽⌒=)
目標も あるし!
MAGNA50 に乗るんだぁぁぁぁぁっ!!!
トヨスポ&必勝祈願in神宮
高木さんの ブログに 必勝祈願が あると 書いてあったので
月曜日に 行って来ました トヨスポ!
久しぶりの 田口君!
カッコイイですなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
練習後の ランニングを する 田口君。
トヨスポの後は 熱田神宮まで 行ってきました。
スーツ集団 結構 怖いよ(;´∀`)
さて ここからは 私が 無我夢中で 撮った
田口くんの 写真です。
↑めっちゃ 見てません?www
結構 人 いたんで 分かんないかなと
思ってたんですが・・・・。
かなり 意識してる感じが(;><)
必勝祈願は ほとんど ノーガードだったんですが
一般の方が 多くて サポとしては かなり
大変でした。
次は いつ トヨスポ いけるかな?









