こんにちは。
お久しぶりです。

今日はサークルの印刷、ちょこっとだけ参加。
自分のミス、発覚。焦った。
気を付けよう。


朝は寝坊。

家族と口喧嘩。
ごめんなさい。
とがった口調を直したい、と後になって思った。

春先にかけて出費が重なったため、学費が足りないかも。
とりあえずの対策を相談。実行に移せない段階。
デザインの専門か就職していた方が良かったのかな、と少し考える。

昨日冷やして置いた紅茶を飲むが落ち着かない。

我慢やら現状把握やらをして落ち着かないといけないな。

穏やかでありたい。

ゆるい映画や小説が好きだけど、憧れでもあるのです。


独自のリズムで生きて、他の人とそのリズムを共有出来てる様な気がするので。

三木聡監督の『インスタント沼』もその一つ。

主人公のはなめとライターの一ノ瀬さんのリズムと距離感が好き。




そんな気持ちで電車で学校へ向かい、電車で家に帰って来ている訳ですが、やっぱり穏やかで在りたいな、という考えに着地します。ズドーン。




気持ちにゆとりを、
持ちたいものです。


ではでは。
とりあえず頑張ろ。

同じことが頭をよぎる。
きちんと整理しないと。セイリーセイリー。
やっと企画の小説を書けたので、しばらくはもやもやしなさそう。
サークルの今月号(月一で冊子を発行してます、いわゆる文芸同人誌です、カテゴライズすると)も一区切りついたし。

来月号は作品、出しません。ごめんなさい。
ちょっと静かに過したい。編集はします。多分。

展示会の企画(詩が関わった企画)も詩の雑誌の企画も進んでるし。
ちゃんとスケジュールや内容把握しないと、えらいことになりそう(苦笑)。

そんなに詩を毎日書いてる訳じゃないのにね。

デザインに未練たらたらよ。

どっちもしたい。

まあそれは今は置いといて、少しずつでも確実に進めましょうか。

明日、英語の小テストや。うわ。うわわ(..)。


昼寝したから寝れなさそうやけど、
寝ます。

おやすみ。



昨日(12日)に富田林の寺内町で古書散歩という本のイベントの一箱古本市に参加させて頂きました。

フリーマーケットの古本バージョンみたいな感じでみかん箱―箱を借りて自分の好きな本を並べました。
細かい場所は当日に知りました。もともと本屋さんをしていた『青々堂』さんでしました。



今は開店しておらず、今回のイベントの時だけ開店しているみたいです。

自分は屋号を『かけら堂』にしてみました。

こんな感じです。

窓が横にありました。

窓際です。




ジャンルの統一感がまったくない(笑)。
まぁいいか。
フリーペーパーも貰いました。
結構取ってくれた。うへへ。


お隣は『くーねるんど』さん。

お洒落な空間で焦りました。手作りの雑貨も多くて綺麗やった。


お店に人と話しつつお客さんと話しつつ(あいさつ程度しか話せなっかた、人見知り勃発)、穏やかな時間を過ごせたような気がします。


良い日でした。


ではでは、
おやすみ。

おはようございます。


眠れず眠らず、どうもです。


昼間、大丈夫だろうか。ちょっと寝よ。


コーヒー飲んでも今までは寝れてたんやけどな。


もう今日になりましたが昨日の事でも書きましょうか。


サークルで冊子の印刷をしてました。


印刷は二人居れば充分なので、その他の人は手持ちぶたさ。

その一人が俺でした。。。


微妙な気の使いもありつつも、なんやかんやの話を。


このサークルは落ち着きます。


大切に思わないと。


せかせかしがちなのでここに居ると、穏やかになれる気がします。


まだまだ人生模索中の瀬戸でした。



ではでは。

今日は、お昼からスペック観た。


相変わらず、面白かった。



でも、集中して観れなかった。自分に喝。




晩飯は、担担麺。

チャーハンと唐揚げとウーロン茶と共に美味しく頂きましたとさ。


そういえば、『唐揚げ連盟』みたいなものが存在するらしいね。


授業中に誰かが言ってた。「届けたい情報」みたいな触れ口で。


今、ふと思い出しました。


唐揚げ、良いね。担担麺も良いね。



ではでは、

短文ですが、

おやすみ。