翔です。
先日年をとりました。僅かな期間ですが夢より年上です。
いやー最近ブログの更新を夢に任せきりでしたね。
最近俺が忙しくて中々会えないながらも俺の事を気にしてくれて、
応援してくれる夢はいい彼女ですよ。本当。
さて、今週の金曜日は久々に夢とデートです。
弁当作ってきてくれるみたいなので楽しみですね。
付き合う前にも弁当作って来てくれた事が何度もあって、嬉しかったですね。
彼女みたいだなーとか思っていた所、現在夢は俺の彼女です。すげえ。
俺はデートの度、夢の服装を見るのが実はちょっと楽しみです(笑)
俺と違ってスカートがすげー似合うんですよね、夢は。
前にどこかの店(忘れた)に服を見に行ったんですよ。
その店の服が好きらしいんですけど、可愛い系の服なんですよね。
夢は「そろそろここの服も卒業しようかな」とか言ってましたが、
夢にすげー似合ってるし、俺としてはこういう可愛い服着てんの嬉しいのになあ。と思います。
そんな俺は基本黒が好きなんですけど、今年は青も好きですね。
青いカーディガンを入手しましたが、気温の変わり方が激しくて、
長く活躍しなさそうなのが残念だ…。
まあ着ますけどね。
今年流行りのプロデューサー巻きはしませんが(笑)
服の話になってしまいましたが、つまり夢は可愛い服が似合うんですよね。ハイ。
そんな訳で、金曜日を楽しみにそろそろ寝ますかね。
デートレポートは夢が事細かに書いてくれると思います。な?(笑)
翔でした。
ランキング参加してます。
ポチッと!宜しくお願いします。↓
にほんブログ村