291295さんのブログ -8ページ目

なんじゃこりゃ

今日の夕飯楽しみに見てみたら!

(^ー^)
お好み焼き


(^ー^)
白飯


(^ー^)
海苔


∑(゜ロ゜;
チャーハン


なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)

でも美味しくぜんぶ頂きました(笑)


腹いっぱい(^-^)

酎ハイ

一本飲みだしてから2時間以上たつけど未だに飲み終わってない(-_-)


つまみが無いのがこんなにキツイとわ( ̄▽ ̄;)

カンパーイ(*^o^)/\(^-^*)

今酎ハイ飲んでる(^o^)v
つまみは・・・・・・・・・・・・・・・・無し( ̄▽ ̄;)


メンドがらんと買いに行けば良かった(;^_^A


誰かつまみプリーズ(T_T)