ゴミ女のキレ芸キレ芸と言うか、ヒス芸w的にされてる子供がかわいそう。境界知能だからキレやすいんだねきっと。キャパシティが お猪口くらいしかないんだもん。毎日ヒスってますよ気持ち悪い。さっさと死んでくれないかなぁ〜。3Gクソ女。