あーーーイライラするーーーー

さっさとゴミ女死ねよ

なーーんでこんなにゴミなんだよ。

キレ芸と言うか、ヒス芸w

的にされてる子供がかわいそう。

境界知能だからキレやすいんだねきっと。

キャパシティがお猪口くらいしかないんだもん。

毎日ヒスってますよ気持ち悪い。さっさと死んでくれないかなぁ〜。3Gクソ女。

特定されるのだるいので内容伏せますが、めちゃくちゃイライラしている。

何なのあの態度。100%ゴミ女が悪いのにふんぞり返っているあの態度が腹立つ。

ゴミはゴミ箱へ。ゴミ女は地獄へ。