2ステージ目。敵が硬いわ攻撃強いわ。
スキルを惜しみなく使うべし。
ちなみに石・浮遊石はランダム配置。石自体無い時もあった。
じゃないとやられる。だから1ステージ目でなるべくスキル貯めるべし。
2ステージ3回チャレンジしたけど、絶対2人以上死人が出る。
ハルマ入れて、ダメージスキルで蹴散らそうと思ったけど、みんなバリアもってやがった。気がつかなくてスタミナ70無駄にしたよん。スキアタは2ステージ目がキツイかな。スキル使いまくってバリア破壊すればいけるか?自分はスキアタパは使わないからいいけれども。
で、完全クリアはしてないけど3ステージ目。
パラスケ(錬金術士のおじいちゃん)のスキルが味方のHPを1㌫にする的なやつだからそのスキルを使う5ターンは逃げまくるべし。残り5ターンで殲滅するべし。
自分は殲滅できず、gameover。
これはあれだな。
クリアできずふて腐れるやつだな。うん。

