ヒステリック母ちゃんのネガティブログ

ヒステリック母ちゃんのネガティブログ

4歳になる我が家の娘(あんじー)は知的な遅れを伴う自閉症。
1歳の弟(れおん)は小児喘息。
両親、祖父母、叔母、そして90歳を越える曾祖父の計8人の大家族の中でバタバタとにぎやかに成長中です。

Amebaでブログを始めよう!
れおん、また入院してます。
去年の11月の初入院の時と同じRSウイルス。
免疫が付かないから何度も繰り返すらしい・・・ほんと厄介。



入院当日は食事も水分も取れなかったけど、今日は山盛り食べて、大きいウンチして、ぐっすりお昼寝。
ステロイド治療も一旦終了したのでやっと点滴外れました。
順調にいけば明後日退院予定です。







去年の11月、今年の4月、8月と合わせて4回目の入院ですが今までと一番違っていたのは断乳していたからおっぱいに頼れなかったこと。
ギャン泣きしてもごまかせなくて母子共に必死でした(苦笑)



あんじーが入院だったら絶対個室じゃなきゃ無理だなってずっと考えてて、やっぱり子どもたちにも保険の必要性を改めて感じました。
退院したらさっそく『県民共済』を考えたいと思います!



自宅に帰ったらまた目の回る日々が待っている・・・
あと少しの入院生活、れおんの成長を感じながら楽しみます。