それは朝 出勤のためバイクで家を出て5分後におきました


2つめの曲がり角で

これでもかっ

てぐらい見事に



コケました


めっちゃ用心して走ってたのに
ガッツリ道が凍結してたみたいで
右折でタイヤをとられて転倒

そのまま地面にたたきつけられて
息ができず30秒ぐらい
氷のベッドに横たわってました

後ろから一台車が来てたのに普通に避けて普通に通り過ぎて行きました


氷のベッドより冷たいものがあるのか
と痛感させられるヨーゼフでした


起き上がったらバイクは
10mほど先まで滑っていってました

起こしたらもちろん右側はボロボロ

でもエンジンはかかったので右側がビショビショ&ボロボロのまんま40分冷たい空気にさらされて出勤しました


っていうヨーゼフの朝の出来事

鼻水すすったら
右の肋骨が痛いねんけど
いけるかなぁ?

みんなも十分注意してください
(

会社の会議で先月やった改革の内容を社長をはじめ偉いさん達の前で報告(*_*)
一番会社に貢献する改革をした人には賞金が出るというシステム(゚-゚)


内容もそこそこいいし説明もうまくいって結構手ごたえありなんやけど(゚-゚)

どやろっ 結果が楽しみやわぁ(>_<)