気ノ向クママニ -3ページ目

本日より

アメーバでblog初めますブタ
SNSの大手mi〇iもやっておりますブタ

暫くは両方やろうと思いますブタ

こちらは趣味メインで音符

音楽(洋楽メイン)で書こうかと思いますCD