今朝、残りの“酒場系”に
やっと入れましたー(T-T)ぅぅぅ...
何にするかい?
って、生ビールに決まってるわ。
楽しんでいってね♪
って、出勤前は楽しんでる余裕なんて無くてよ。
午前6時30分頃でしたが
《一番強いお酒》をオーダーしてる方がいらしたわw
お兄さん、お酒は美味しく適量を♪
(福田が言うな!)
新ゲームOPEN効果か
“酒場系”は入りやすくなったかも?
今日はスクラッチで当たった
ゴールドクロスのイヤリングをしてたの。
上の写真ではわかり難いので
アップ写真w
不細工顔失礼しました~笑
(ちなみに・・・
着てる服はダルメシアン柄(黄)です。
豹でもキリンでもありません。)




