2012/02/06こんにちは!初めて日記を更新します!昨日は茨城にあるカードショップに行きました!遊戯王中心の日記になってしまいますが、デュエリスト・レボリューションを9パック買って神の警告2枚スクラップドラゴン1枚となかなか良い結果でした!あとジュラック・ヴェローが50円で買えたのは奇跡に近いですねwwこれからよろしくお願いします!でわ!