木曜日は朝から土砂降り
🤯![]()
![]()
![]()
![]()
前日のカイカイも
薬塗りたくりでなんとか収まり😮💨
でもまた大きな地震🫨
大雨だし土砂降りだし
いったいどうした事やら😶

いきなり傘全開で☂️🚶🏼♂️🐾🐤🐧

土砂降り@いつもの陸橋(大)👯♂️👯♂️

相変わらずこちらは
水はけ悪し😂
ここの大学はこんなんです☝️

半月経ってやっと自動ドアの
修理やってました🤨
いちいち裏手回らんとあきません
でしたわ☝️
んで談話スペース休憩😙
仕事なんで早めに撤収👯♂️👯♂️
やっと自動ドアも
修理完了😌
でも出ると👇️

せっかくふつうにでられても
目の前これ😱
帰って毎度ダラダラ😇

おやつ食って☕仕事へ👨🏻🦲👯♂️🪭
さすがに大雨でお客さん少なめ😁
仕事しながらつまみ食い🎌🎉🎊
帰って👇️



