ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

木曜日は朝から土砂降り

🤯犬猫犬猫

前日のカイカイも
薬塗りたくりでなんとか収まり😮‍💨

でもまた大きな地震🫨
大雨だし土砂降りだし
いったいどうした事やら😶
いきなり傘全開で☂️🚶🏼‍♂️🐾🐤🐧

土砂降り@いつもの陸橋(大)👯‍♂️👯‍♂️

相変わらずこちらは
水はけ悪し😂
ここの大学はこんなんです☝️

半月経ってやっと自動ドアの
修理やってました🤨
いちいち裏手回らんとあきません
でしたわ☝️

パープル傘でお越し
一番オッサン😆

お帰り一番オッサン☝️

それからおもむろにお昼
というのは、メニューによっては
準備が未だの物もあり😑
昨日は週替わりおすすめ
天ざる650円
半熟玉子100円
🪭👨🏻‍🦲🪭🎊🎉🎌

久しぶり食べた天ざる😆

コロナ前は夏場はふつうに
ざるそばありましたが
久しぶりでした😊

玉子追加で更に満足度アップ⤴️

んで談話スペース休憩😙


仕事なんで早めに撤収👯‍♂️👯‍♂️


やっと自動ドアも
修理完了😌

でも出ると👇️
せっかくふつうにでられても
目の前これ😱

帰って毎度ダラダラ😇

おやつ食って☕仕事へ👨🏻‍🦲👯‍♂️🪭

さすがに大雨でお客さん少なめ😁

仕事しながらつまみ食い🎌🎉🎊

帰って👇️

これであと薬💢💢

ずっと降ってましたけど😂
湿度100%だって😵

おしまい真顔