ギロッポン行ったよ昨日、奏にコツを教えてもらって。チキと予約して初★ギロッポン初回、買い物はできたけど写真も撮らないうちに落ちたW初回は奏宅でお店開店あはーん2回目、奏がいなかったので予約Wショップ前で飾ってある黄色いのも昨日買ったよ。ディスコ前W3回目、タクシーを止めたくて。でも、近くの人が言ってた。札束がないと止まらないらしいWWW楽しかったギロッポン。
今、帰宅。歩いて帰ってきたから、ちかれた(´Д`)アメスタのガゼ麺ごいすーばいやーでしたれ、れいた・・・手を振ってくれていた(みんなに対しW)かっこよかーみな様、優しい表情してたぁ―うっとりチッチ背が小さいから、背伸びして見てたら近くにいた女の子が「見えますか?誰見たいですか?」って声かけてくれて「れいた」って言ったら場所空けてくれて、バッチリ見えたの本当に優しい子。ありがとう終わった後、ちゃんとお礼言って帰った(・∀・)そういう人、素敵です。さて、行こう。
当たったよん無事に当たった整理券、ステッカーアメスタトラック通った。当たった後、美容院の人に声かけられてW髪切ったしかーし集合時間過ぎて・・・青ざめた。けど切れのよい数字のお陰でセーフ(´Д`)。危うく最後尾になるとこだったぁ~。今、16:30まで待ちですドネがムキムキ。