今にも忘れ去られそうな、アキローです(^。^;)
今年は年男なので、年明けには更新しようと思ってましたが……
ズルズル、だらだら、もう桜の季節になってしまいました(>_<)
さて、今回『夢のワーコレ』なんてタイトル付けてみましたが、
特に、いにしえの~まぼろしの~プレ値の~ワーコレをゲットしたわけではございませんのでご了承下さい。
まず、以前ONE PIECEを読んでる時に、このシーン絶対フィギュア化して欲しいと夢に見たのが……

大好きな子分盃ヽ(^0^)ノ
しかも、集めやすいワーコレで!!
なんて思っていたら見事に出ましたね(^o^)

最近、設定が良心的なお店を発掘したので、なんとか予算内でゲット出来ましたが、激重のハイルディンには少々苦戦しました(^。^;)
続いては、前回もちらっと紹介しましたが、こちらのフルコンプを達成!!

ドラゴンボール超ワーコレ
~ANIME 30th ANNIVERSARY~
当初は、フルコンプするつもりは無く、好きなキャラだけと思っていたのですが……
この箱の側面の絵柄をそろえたくて、フルコンプの道へと突き進みました(^_^;)
丁度良さげなケースを、リサイクルショップで見つけまして、こんな感じに……


出だしのvol.1にはかなりの出費をし、完全フルコンプ出来るのか不安でした(^_^;)

vol.2~vol.4までは比較的お安くコンプでき、フルコンプへ視界良好!!
(17、18号が見えな~い)

vol.5、vol.6は何とか予算内でゲットし完全フルコンプ達成(^_^)v
しかし、まぁ~私のフィギュア達は相変わらずの……

ですね(*_*)
最後に、ちょっと前に会社のパートさんから、「旦那が昔集めていたONE PIECEのフィギュアを捨てたいからあげる」との事で(^-^)
さすが、捨てる寸前の物だった為、ホコリだらけ、台座はバラバラ、パーツ不足など、かなり酷い状態でしたが…
まだ良さげな物だけ選抜し、先輩と要相談して頂いたのが、

ストロングワールド(~o~)
お恥ずかしながら、ストロングワールドの頃は、ワーコレのワの字も知らなかった為、まさか手にする事が出来るとは……
夢にも思わなかったです(T^T)
またまた溜まってた分、長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m
ではまた(^_^)/