あんにょん♡
お久しぶりです。
ブログ1ヶ月も更新してなかったみたい
時が経つのは本当に速い💦
さて、6月ですね♡
毎年この時期はウキウキワクワクしてるんですけど。
今年は、ね…
まぁ…毎日毎日毎日毎日…
釜山コンのキャンセル拾いに勤しんでるんですけどなかなかチケットGETできなくて
ずっとずっとスマホと睨めっこで
目も首も肩も神経も疲れまくり
どうしたらお席用意してもらえるんだー⁉️
ちなみに今回元同僚の方3人で渡韓するんですけど、1人は12日のチケットGET済み!
もう1人はサウチェ当選!
ばるだけ手ぶら
でも2人ともおめでとうだよー
本気で妬んだり恨んだりしてない
ただ羨ましいだけ
でも、やっぱり…、
ここ数ヶ月ヲタ活が心から楽しめなくて
良いのか悪いのかグッズヲタクだった私がグッズも全然欲しいと思えなくて…。
私のヲタ活の熱量大丈夫そ?
そして、カオスだった職場ですが、やっと先月末に人員の補充があり、病気療養中だった方が今月復帰したので少しずつ改善されつつあります
来月怪我療養中の方が復帰すれば完璧

心配してた渡韓4日間の休み希望も無事通りました
が、しかし‼️
12日から渡韓なんですが、
6月1日から11日まで、
なんと、休日が本日1日のみ!
すっごいしんどいシフトです
こんなのあり得ないって感じの。
まぁ、私は体力もあるしメンタルも強めなので全然やり切れる自信がありますけど
が、あまりの私のシフトの酷さに同僚のみんなが心配してくれてます
頼んでないけど上司に掛け合ってくれた方もいて。
みんな優しい♡
11日まで全然やり切れる自信あるけど、
上司があえてそのシフトを組んだと思うとしんどいです😓
普段からその上司との関係性も良いし、
4月5月も休日返上してシフト変更して出勤したというのに…。
実際は嫌われてたのか…?
人手不足なのに1日多く休み希望を出したから当てつけでひどいシフトにしたのか…?
確かにシフト作るのは大変だと思うけど、
やり方はいくらでもあるわけで…。
はぁ〜
まぁ、そうされた私にも原因があるんでしょうね…。
なんとなく気持ちよく渡韓できない感じです
そして渡韓中に疲れがどっと襲ってきそうで怖いです
あ、グチグチごめんなさいね
でも吐き出さなきゃ明日からの6連勤乗り切れない
でもやっぱり‼️
せっかくの渡韓なので楽しまなくちゃ
毎年毎年素敵な家族写真💜
さて、渡韓準備いつしましょ
ジミンちゃん体調良くなったかな?
今回はただのグチブログでした
みなさん季節の変わり目体調崩さないようにお過ごしくださいね♡
画像お借りしました。















