こんばんは🌛
どんな痛みも愛に還る
愛還ヒーラー佳慧(よしえ)です。
私は、自分の経験を積むために、
「100人に無料でセッションを行う」という
ミッションを自分に課して、行動しています。
ですが、いざ募集をかけてみても、
思うように人が集まらず……。
意を決して、自分から周りの人に
声を掛けてみることにしたんです。
でも、その時の私は、
自分の技術に全く自信がありませんでした。
「私のセッションで、
本当に満足してもらえるのかな……」
そんな不安ばかりが頭をよぎります。
もう少しできるようになってから。
もう少し準備が整ってから。
そうやって「もう少し、もう少し」と、
ずっと先延ばしにしていました。
でも、私には叶えたい夢がある。
届けたい世界がある。
なのにずっと先延ばしにしていたら、
いつまで経っても何も変わらない。
同じことの繰り返し。
「何としてでも、一歩踏み出さなくちゃ」
そう思う気持ちとは裏腹に、
頭の中では足を止めようとする声が響きます。
『セッションを頼めるような友達や知人なんて、本当にいるの?』
『ちゃんとできるの?やれるの?』
『もし、進んだ先がいばらの道だったらどうするの?』
進みたい、だけど怖い。
気がつけば、
どちらに進めばいいのか分からない、
真っ暗な世界に迷い込んでいました。
今までの私だったら、
きっとこの怖さに負けて、
「今の生活で
特に困っているわけじゃないし、
このままでいいや」
「わざわざ怖い思いをしてまで、
変わらなくていいよね」
と、諦めてしまっていたと思います。
でも、
私の心の奥底には、もう一人の私がいました。
「変わりたい!」
「届けたい!」
「絶対に諦めたくない!」
そう激しく叫ぶ、もう一人の私がいたのです。
進みたい私と、怖い私。
暗闇のなかでうじうじと悩み続けた私
一体どうやって一歩を踏み出したのか?
長くなってしまったので、次の記事に続きますね!
