仕事が忙しいです魂が抜ける


自分の仕事以外でも忙しく違う部署の助っ人で作業等しているので体を動かしています


時間があっという間に過ぎていきます


やりたかった自分の仕事が終わらないまま勤務終了時間が来てしまい

後ろ髪を引かれながら帰宅です


家に帰ると 疲れすぎてソファーから立ち上がれないくらいですえーん

暑さもあるのかな? 連日30度ですもんね


夕飯を作る気力がないんですが

何とか気力を振り絞ってお手軽なメニューで夕飯にしています


レトルトカレーとサラダとスープ みたいな感じで。


昨日は本当に結構限界ギリギリで

キムチ焼きそば 焼売(冷凍) サラダ わかめスープ

前日の残りのポークチョップ ご飯 でした笑

焼きそばにご飯 Σ(ノ∀`*)

炭水化物on炭水化物 ですがそんなことも気にしてらんないくらい疲れてたんですえーん


そして今日!!


もう泣いちゃうくらい疲れてて(マジで)

崩れるように玄関に駆け込み重い足取りでソファーまで行き座ったが最後立ち上がる気力も出ませんでした


しばらく放心状態でいると娘が部屋から出てきて

今日あった事を隣で喋ってましたが

放心状態の私には右から左〜状態で・・・ショボーン


夕飯はもう本当に無理で限界だったので


「今日ママすごく疲れちゃったから夕飯マックにしようと思うんだけどどうかなぁ?」と聞くと


「わーーーい  やったーチュー」と喜んでくれました


ありがたいーーーーーーー笑い泣き笑い泣き


早速Uberでマックを頼み時間は全然早めだったけど

マックで夕飯にさせてもらいました


その間私1歩もソファーから動けず・・・・


コーヒーも娘に用意してもらう始末・・・


今もその延長でソファーから記事書いてます


旦那も残業でまだ帰ってきてませんが


夕飯はマックです ごめんよぉぉぉ笑い泣き


でも旦那はジャンキーなのでマック+カップラーメンとか食べますよきっとニヒヒ


余談ですがマックのシャカシャカポテトのガーリックステーキ味美味しかったァラブ

Lサイズポテトひとりで食べちゃった照れ

ナゲットも食べた笑

ポテトのハンバーガーも食べた笑


爆食口笛



私は明日も仕事ですゲロー


本当は休みなんです  でも仕事終わらないので出勤です


旦那は飲み会行くそうですー


おぉ行ってこい! 旦那不在の方が心置き無くダラダラ出来るニヒヒ


日曜日は休みだからいっぱい寝てスイーツ食べたいデレデレ

それまでもう少し頑張るぞぉ

ランチにTORAJI  の焼肉食べてきましたラブ


トラジ久しぶり〜しかもランチはホントにお得照れ



ハラミが好きなんですけどちょっと臭みを感じる時もあったので足が遠のいてましたが

久々に食べたらそうでもなかった


カルビが柔らかく美味しくて大満足でした


そして別日ですがこの前初めてGODIVAクレープ食べましたニコニコ



前から気になっていて楽しみでした


ショコラ食べました


すごく食べずらく途中から生地がデロンデロンになってまぁ食べずらいショボーン

苦味もあり私はあまり好きではないかなぁ〜


この値段払うならジェラピケのクレープ食べる。

GODIVA・・・残念



エアコンクリーニングを業者にお願いしてやってもらいましたウインク


部品分解してキレイに洗ってもらい高圧洗浄で内部まで洗い落としてもらいました


汚れはリビングダイニングキッチンだと油汚れも強いらしく

ホコリもカビもついてしまうようです


ペットも居るので尚更汚れあったと思います


若干酸っぱい臭いもしてたんですが

きれいにお掃除してもらい臭いも無くなりました照れ


お支払いは13000円でした


我が家はエアコン4台あるんですがとりあえずリビングの掃除を依頼しましたが

また時間を見つけてほかの3台もお願いしようと思いました