仕事が忙しいです![]()
自分の仕事以外でも忙しく違う部署の助っ人で作業等しているので体を動かしています
時間があっという間に過ぎていきます
やりたかった自分の仕事が終わらないまま勤務終了時間が来てしまい
後ろ髪を引かれながら帰宅です
家に帰ると 疲れすぎてソファーから立ち上がれないくらいです![]()
暑さもあるのかな? 連日30度ですもんね
夕飯を作る気力がないんですが
何とか気力を振り絞ってお手軽なメニューで夕飯にしています
レトルトカレーとサラダとスープ みたいな感じで。
昨日は本当に結構限界ギリギリで
キムチ焼きそば 焼売(冷凍) サラダ わかめスープ
前日の残りのポークチョップ ご飯 でした笑
焼きそばにご飯 Σ(ノ∀`*)
炭水化物on炭水化物 ですがそんなことも気にしてらんないくらい疲れてたんです![]()
そして今日!!
もう泣いちゃうくらい疲れてて(マジで)
崩れるように玄関に駆け込み重い足取りでソファーまで行き座ったが最後立ち上がる気力も出ませんでした
しばらく放心状態でいると娘が部屋から出てきて
今日あった事を隣で喋ってましたが
放心状態の私には右から左〜状態で・・・![]()
夕飯はもう本当に無理で限界だったので
「今日ママすごく疲れちゃったから夕飯マックにしようと思うんだけどどうかなぁ?」と聞くと
「わーーーい やったー
」と喜んでくれました
ありがたいーーーーーーー![]()
![]()
早速Uberでマックを頼み時間は全然早めだったけど
マックで夕飯にさせてもらいました
その間私1歩もソファーから動けず・・・・
コーヒーも娘に用意してもらう始末・・・
今もその延長でソファーから記事書いてます
旦那も残業でまだ帰ってきてませんが
夕飯はマックです ごめんよぉぉぉ![]()
でも旦那はジャンキーなのでマック+カップラーメンとか食べますよきっと![]()
余談ですがマックのシャカシャカポテトのガーリックステーキ味美味しかったァ![]()
Lサイズポテトひとりで食べちゃった![]()
ナゲットも食べた笑
ポテトのハンバーガーも食べた笑
爆食![]()
私は明日も仕事です![]()
本当は休みなんです でも仕事終わらないので出勤です
旦那は飲み会行くそうですー
おぉ行ってこい! 旦那不在の方が心置き無くダラダラ出来る![]()
日曜日は休みだからいっぱい寝てスイーツ食べたい![]()
それまでもう少し頑張るぞぉ

