こんにちは!

いやー、まだまだやれる63歳です。

今日はお休みですが、今月あと2日出勤で50万は確実突破です。

 

体力勝負の宅配配達、60歳過ぎてても頑張れば結果はついてきますね。

32歳の同僚は、毎月60万以上稼いでいますが、63歳で50万越えは立派だと自画自賛しています。

 

来月はいよいよ繁忙期ですが60万突破が目標です。

さて、幾ら稼げるでしょうか?

今から楽しみです。

 

とにかく「歳だから」という言葉は死語にしましょう。

稼いで稼いで人生を楽しみましょう。

 

あっ、そうそう!

私の疲労対策ですが、食用の重曹と食用のクエン酸を水に溶かして飲んでいます。

それだけだと飲み辛いので、蜂蜜を舐めながら飲んでいます。

 

さらに私の場合、頑張りすぎて夜に足が攣る時があるので、そんな時はツムラの漢方薬も服用しています。水分をまめに取ってなるべく攣らないよう心がけているのですが、仕事が終わったあとのビールが楽しみで、それが余計足が攣る原因だと分かっているのですが止められません。まーお酒は適度に楽しむしかないですね。

 

そーは言っても休みの日は昼間から飲んでいます。

 

では、また気が向いた時に投稿します。