2014. Tobari日記(帷*・∀・`) -2ページ目

2014. Tobari日記(帷*・∀・`)

最近また生主とやらに戻ってきた帷【トバリ】が
時々暇をもてあましてるようです

かまってくなんしょー σ(Д・`)

 
 
アローハーヾ(´▽`*)ゝ
 
 
 
ハワイ行ってきたー
 
久しぶりのアメリカで色々懐かしかった♪"
 
今回はオワフ島のヒルトンホテルを主にハワイ島にも少し滞在した!
 
 
でも、ヒルトンホテル広すぎ…(^o^;)
 
中にモノレールが通ってたww
 
 
一緒に行ったバンドのメンバー4人
 
ERIKA以外は一緒に旅行するのは
 
英語喋れない人ばっかで新鮮だったw(σ*´∀`)ケケケ
 
 
バスで島一周したり
夜中に星空見に行ったり
海にも行った!
 
でもやっぱり
一番大きなイベントは
 
ライヴ
 
ダネ!!三( ゜∀゜)bネッ
 
 
親戚のおっちゃんがオワフ島でバーを開いたから
打ち上がりに行ってきたんだけど

凄かった!
 
あっちの人はテンション高いね
こんなにハイになったのは久しぶりだってぐらいw
 
7曲ほど準備してたけど
予定に無かった2曲もやったw
 
まさか俺までも歌うとは思わなかったから自信無い;;
 
 
まぁとにかく楽しめたから良いかなσ(*´∀`*)
 
 
 
 
あと一週間で学校だから
それまで出来るだけ沢山ごろごろネットしたい!ゞ(^o^ゝ)
 
 
今日はここまでー
 
BYE-BYEヾ(:3」 /_ )、
 
 
ちわーす( ゜∀゜)ノ
 
 
 
 
春ですね桜
 
 
自分にとっては
 
花粉症になったのか元々の埃アレルギーが作動したのか
よくわからない時期です。
 
 
 
昨日は29時までPC弄ってたら
 
27時頃に急に
 
ドバァッ!!
 
と、
 
鼻血 が流れ出てきてw
 
約50分ぐらいずっと垂れ流しだったww
 
その間もティッシュの栓を紅く侵食していたってゆーね(^jj^)ダバァ
 
鼻呼吸が出来なくなるのはヤバいと思って
ブリーズライト
付けたら即止まったww
 
どうやら鼻血はブリーズライトを付けると止まるらしい。
 
発見だーヽ(・∀・)ノ
 
 
 
……まぁ、そんな不健康&馬鹿丸出しの話は置いといて。
 
 
唐突に来週ハワイに行くことになった!!( 〃▽〃)
 
 
急すぎてビックリww
 
 
なので、
25日から31日までバンドのメンバーとenjoyしてきます!!
 
 
楽しみだー(/▽\)♪
 
 
今日も画像載っけて終わろうかな
2013. Tobari日記(帷*・∀・`)-93702300.jpg
 
 
最近花火した時の画像ヽ(・∀・)ノ
 
綺麗だったなー
 
 
今日もここらへんで
 
BYE-BYEヾ(:3」 /_ )、
 
 

 
はぉヽ(・∀・)ノ
 
 
えーと、
 
この前卒業式だった!
 
 
その後
盛大に打ち上がった( ☆∀☆)
 
クラス全員を何人かに分けてカラオケ♪"
 
joysound取れなかったけど
最近のは普通にボカロとかアニソンとかあるんだね
 
何故か俺等のBOXだけ男女混合で
男子乱入とか女子部屋凸とかめっちゃ楽しめた(σ*´∀`)
 
そしてハーレムだった( ´、ゝ`)フッ
他クラスの奴らも来てたみたいで
会計の時危うく一緒にお支払いになるところだったww
 
 
 
カラオケ出たらサイゼに移動して
食べ終えた人から18時ぐらいで暗かったけど
●●●公園で最後のイベント
 
 
手繋ぎ鬼 で 戯れる!!
 
ヤバかったね、あれはヤバかった……うん、ホントに。
 
 
どこぞのラブ●メだよって感じで雰囲気がピンクだったwww
 
んで、告白大会始まって
 
散々泣いて笑って青春を謳歌して
 
……………いるのを死んだ魚の様な眼差しで眺めていt(((
 
 
まぁ、楽しい思い出が出来たから良いけどねw
 
 
書けることはここまでかなー
 
不安だから穴埋めww
 
今回はペルソナ画像!
 
2013. Tobari日記(帷*・∀・`)-2013031701320000.jpg
仲間ってイイネ(゜U。)←
 
 
じゃぁまた、
 
BYE-BYEヾ(:3」 /_ )、
 
お泊まり会めっちゃ楽しい(σ*´∀`)
 
 
当然オールする気だったけど皆寝ちゃって今に至る;;
 
 
 
何もやることないからYouTube開いて暇中w
 
 
疲れたのか皆雑魚寝で爆睡(´-ω-`)
 
 
恋バナとか適当にやってきゃっきゃうふふしたら
 
深夜帯のコンビニで暴走。
 
 
部屋に帰ってきたらハピツリ見て騒いで青春w
 
落ち着いたら進路の話
 
猛烈な眠気に負けた人から敗退
 
 
オール慣れしてる俺だけが残ったww
 
 
この後は日の出の時間に皆起こして屋上行って朝日拝む
 
 
馬鹿丸出しで叫んで
 
お昼頃に解散。
 
 
なんかもう本当に楽しかった。
 
 
2時ぐらいに撮った写メ
 
2013. Tobari日記(帷*・∀・`)-2013031004140000.jpg
 
写真撮った俺だけ片手だけど
 
合唱コンの時みたいに出来た♪
 
 
今日はここまで!
 
BYE-BYEヾ(:3」 /_ )、