すいません。

にほんブログ村
結果報告遅くなりました。
本当はこの前の投稿の次の日にしようと思ってたんですが、結果表くれなくて、今日もまだもらってない状態です。
総合82%でした。
前、文系科目の得点載せたので今回は理系科目だけ載せときます。
数学1A84
数学2B86
化学93
物理82
でした。
数1A満点きたと思ってたら、数学の確率で最初らへんで間違えて、16点吹っ飛びました。
この前、チューターに言われた事全然できてないやんアホって、心の中で死ぬほど思いました。
取り敢えず物理弱いので頑張るしかないですね。
頑張りますよ。笑笑
あ、今日と明日進研記述模試です。
今日は、数学と英語受けてきました。
数学。内心の方程式答えろだけできなかった、、、、
、、、
計算ミスなかったら180前後ですかね、、、
英語。細かい文法事項めっちゃ抜けてました。
二次試験終わってからやってなかったので反省です。
帰ってからやり直します。
これも170〜180かなぁってところですね。
両方ともパッとしない。
この前、塾の英語の先生が進研なんか、ヤンキー学校も受けんのにあんなん受けても受けやんでもいいぞって行ってるレベルなのに満点いってないの悔しいです。
明日は化学物理なので、化学は絶対に満点行けるように頑張ります。
因みに、この前予備校に小学校同じで中学から進学校にいった、幼馴染まで行かないけど仲よかった子いてることに気づきました笑笑
色々小学校の時の同級生どうなったかっていう話題になって、みんな県外に散っていって寂しいねーっていう会話になりました笑笑
けど、話し過ぎたら勉強時間減るし、彼女にも悪いのであんまり長いこと喋ってません笑笑
明日の模試も頑張ります。
お疲れ様でした。
押してくれたら泣いて喜びます笑笑
にほんブログ村