今日の出来事。今日はまったり。犬散歩、掃除、洗濯、部屋の片付け、こんな感じのビューティフルデイ。(笑)とか言って。夕方の犬散歩の時に、うちの犬が棒に当たりました。一枚目のこの棒ね。自分でも、びっくりしたみたいで『おっ!!』って言ってた。(笑)でね、笑ってちょっかい出してたら、おれが棒に当たりました。これね。しかもこいつが、あしの親指のオニコクリプトーシスにガッツリとクリティカルヒット!!(泣)ぐふぉ、、、。みなさんも『棒にはくれぐれも気をつけてくださいませませ』ではでは。