おれには、どうしてもこう見える!!『がまがえる』(笑)




こんな感じ、描いてみた。

ダメかな、、、??(笑)
2864656さんのブログ-101227_1531~01.jpg
さて、ある公園の木の根元です。



何かに見えませんか??(笑)
2864656さんのブログ-101226_1520~01.jpg
今日はまったり。
犬散歩、掃除、洗濯、部屋の片付け、こんな感じのビューティフルデイ。(笑)とか言って。



夕方の犬散歩の時に、うちの犬が棒に当たりました。一枚目のこの棒ね。
2864656さんのブログ-101225_1554~01.jpg

自分でも、びっくりしたみたいで『おっ!!』って言ってた。(笑)




でね、笑ってちょっかい出してたら、おれが棒に当たりました。これね。
2864656さんのブログ-101225_1555~01.jpg

しかもこいつが、あしの親指のオニコクリプトーシスにガッツリとクリティカルヒット!!(泣)ぐふぉ、、、。



みなさんも『棒にはくれぐれも気をつけてくださいませませ』


ではでは。
2864656さんのブログ-101225_1823~02.jpg