今ね、何年かぶりに鼻血が。(泣)なかなか止まらね~~~~、、結構な恐怖。
臨場感タップリな画像付けたくてウズウズしたけど、こんなワタクシの、こんなにもくだらぬblogを毎度チェックしてくれているありがたい皆様とはまだまだ仲良く過ごしたいので我慢。(笑)とかいって。
鼻血って痛くも無いのに、ホジっても無いのに突然タララ~~って。ね、怖いですよね??
たぶん、三年前にバセットハウンド(愛犬(笑))に噛まれた時位の出血量。
だけどね、『噛まれた』等の明確な理由が無いだけに納得出来ず、、。
では、〆。
簡単に説明します。おれ、臆病者なんです。(笑)♪♪
ではでは。
