ではユル~~~く語ります。(笑)※因みにネタが不足気味なので今回はキムチです。万が一、質問等ご希望の題材ありましたら、メッセージやらコメントやらでどうぞ。たぶん取り上げます(笑)たぶんだけど。
では本題。『キムチ』好きな方って多いと思いますけど、皆さんはどんなタイプが好みですかね??
おれはね、あまり辛くなくて、アミ、イワシ等の魚介の風味が強く、松の実なんかが入っていると尚よし!ってな感じです。
なので実際なかなか好きなキムチに出逢えなくて、、、。(笑)
でも遂に最近発見しちゃった!おれはヨーカドーで買いましたが、意外にもメーカーが大手なので比較的入手はしやすいのかな?
『モランボン』キムチ。
並んでいる中でも少しお高くて気になってしまったって馴れ初めでございまする。
辛いよりも味が強くて美味しい。いついつまでも販売が続きますよ~うに♪
お勧めあったら教えてくださ~~い☆辛いのはダメ。(笑)ちょっと位なら大丈夫だけど。
ってな感じで、本日法事の大渋滞で疲労度大。ダラダラでしたぁ~~~~(笑) APECめ、、、。
ばいば~~い。

では本題。『キムチ』好きな方って多いと思いますけど、皆さんはどんなタイプが好みですかね??
おれはね、あまり辛くなくて、アミ、イワシ等の魚介の風味が強く、松の実なんかが入っていると尚よし!ってな感じです。
なので実際なかなか好きなキムチに出逢えなくて、、、。(笑)
でも遂に最近発見しちゃった!おれはヨーカドーで買いましたが、意外にもメーカーが大手なので比較的入手はしやすいのかな?
『モランボン』キムチ。
並んでいる中でも少しお高くて気になってしまったって馴れ初めでございまする。
辛いよりも味が強くて美味しい。いついつまでも販売が続きますよ~うに♪
お勧めあったら教えてくださ~~い☆辛いのはダメ。(笑)ちょっと位なら大丈夫だけど。
ってな感じで、本日法事の大渋滞で疲労度大。ダラダラでしたぁ~~~~(笑) APECめ、、、。
ばいば~~い。


