アンドロイドau、いわゆるスマートフォンにしちゃった。
ん~~~~、、ノイローゼ。(笑)
かたい頭にはキツイ、キツすぎる!(笑)まぁ、最初だけだといいけど。
一般的にも、使い慣れて自分のモノになるにまでにはある程度の時間必要らしいし。信じて頑張ろうっと。(笑)
で、聞いて!
命取りの不満点が一つ!!!
実はモバイルSuicaがまだ未対応!!(大泣)しばらくしたら対応になるらしいけど、昨日の東京ビッグサイトのネイルエキスポ行くのにも不便不便、、。前の携帯にモバイルSuicaを置き直したりIC入れ換えたりして対応。
あ~~~~乗り物乗るのが超めんどくさぁ、、、。(泣)
1日でも早くしてくれ~~~~。
ではでは。
