行ってきました!!🍊
ORANGE RANGEは雨男バンドなんですが、この日は快晴☀️でした!
そして今回はライブ始まる前も後も沢山のンジンジさんと会えてとても楽しかった!!
ライブ後に写真お願いしますー!って声をかけてきた子の仲間が私の友達だったり笑
とにかく、ぼっち参戦ではあっても何も寂しさを感じる事がありません!
ライブ後に縁あって金銀テープを頂けたり、お菓子を貰えて本当に嬉しかったです。
そしてORANGE RANGEは8年ぶりの武道館でした🍇
セトリ最高でした。大好きな曲もあり、メンバーが「8年前より今日が楽しい!」とか「ファンの皆さんのおかげで好きな事を続けてこれました。」「みんながドシッと構えていてくれるから」「ライブに来てファンのみんなが、久しぶりー!って言って集まれる場所になれるのは嬉しい」とか…もう沢山の嬉しい言葉をくれました。感謝するのはこっちなのに。こんなに好きな事で沢山の人と出会えて、縁を作ってくれたのはORANGE RANGEのおかげです。🍊
〜〜〜〜
HIROKI さん
ベースのYOHさんが最後にステージを歩き回って客席の表情をゆっくり見ていた事が印象的でした。噛み締めているようでした。クールなYOHさんだけれど、少しずつ表情が柔らかくなってきたように思えました。これは、やっぱり好きな事を続けられた結果の武道館って事なのかもしれない。
メンバーの良い表情を見れて良かったです。
本当にありがとうございました!!これからも好きな事を続けるORANGE RANGEを見ていたいです。
長くなりましたがー…。
おわり!!




















