ワゴンR~とてもいいブログ~ -3ページ目

ワゴンR~とてもいいブログ~

基本的に車、ワンピー他、AKB特集

タイトル通り↓バンテット
ワゴンR~とてもいいブログ~-STIL0007.jpg
価格1,683,000円~1,806,000円
ソリオブラック&ホワイトより高いかもΣ( ̄□ ̄;)
まあ、バンテットをなかなか見ません。(´ψψ`)売れないかな?