ワゴンR~とてもいいブログ~ -10ページ目

ワゴンR~とてもいいブログ~

基本的に車、ワンピー他、AKB特集

朝と夜はとても寒い。ですね。(^o^;)iPhone5は明日発売。(´ψψ`)嬉しい( 〃▽〃)のやまやまですが…。ドコモでiPhone出ないのか?→答えはyesと言いたいが…。NOと言えません。(´ψψ`)