2018.5月末
精密検査のため   病院へ。
エコーとマンモ検査と触診をうけ
今回は細胞診💉をすることに。

おっぱいに注射…
おっぱいに…滝汗     こわっ。

緊張しすぎて痛みもよくわからないまま
されるがまま終了。

結果は1週間後…。



2018.6月上旬
結果を聞きに病院へ。
名前を呼ばれて部屋に入った瞬間
先生の表情から嫌な予感がした。

👨‍⚕️「前回の結果ですが、単刀直入にいうと
         悪性の疑いがあります」

予感的中。
嘘でしょ?!   

👨‍⚕️「もっと詳しく調べる為に
         針生検とMRIの予約をとりましょう」

言われるがままに次の予約をとり
フワフワした気持ちのまま帰宅する。

えっ?     これって……🌀🌀
いやいや、でも悪性の疑いってことで
まだ決定ではないし…チーン  

いろいろと複雑な感情でいっぱい。

次回の予約まですごく長く感じた。
(実際、なかなか予約とれず2週間後…)