*World's Wing*
.
本日も夜勤中
やっヴぁい
超眠い

1時間寝てみたが
9

でソッコー
上がる予定だったのに
昨日の19

の時点で
すでに残業決定~

部屋の掃除・・
意地でも1日で
終わらせなきゃ orz
そして9

にわ
寝たい(TДT)

31日とゆー一日わ
楽しみだが、
やっぱり睡眠わ
とりたいぜ

さ、あと5時間+α
.
昨日、カウコン用に
上から下まで全身コーデ
買ってきた(^ω^)
服に靴に化粧品に‥
髪染めるのも

あとは・・

頭に付けるよーなのと‥
そもそも髪型が
いいのが浮かばん
┓('~`)┏
だから、滝翼DVDの
支払いしにサンクス
行ったついでに
Pop買ってきた

この時期着物着て
盛ってんじゃん?

去年も卒業式用に
買った気がする

しかし小森純が
あんま載ってなくて
がっかり←そこか
そして昨日わ
ゼミの忘年会ですた
あんなにゼミ嫌い
だったあたしが
卒業してからわ
飲み皆勤賞とゆうw
そして言われる
『翼』『ジャニーズ』
みんな近況とか
話してんのに
あたしにわこの話題のみ
わー\(^O^)/ーい
ま、人わそー簡単に
変わらないよね

てか変わる気ないよね

もぅ今年も何日も
ないので・・

そろそろ振り返り記事
書き始めますかね

去年わ1日帰りながら
打った記憶が

今年わそんな余裕
ないな~きっと

初日の出ライブとか
まじ勘弁してー

\('T∀T`)/
.

わまどかと
クリスマ~ス

ま、メインわM1
やっぱり2004が
そしてうちらと言えば
そう、ピザ
いやピッツァ

ワンピース

表
中身
右がビーフシチュー
左がチキテリ
裏
あぁかわいすぎる(';ω;`)
そして!
セット頼むと
マグカップが
ついてくる!
エースかっこいい(';ω;`)
そしていま米澤さん

今日も
悪魔組曲なう
ていいたい


