寺坂典子のブログ -11ページ目

寺坂典子のブログ

ブログの説明を入力します。



つーさんの通う保育園の先生方は、お若い方が多いので、独身かと思ってた先生方にお子さんがいた事にビックリポーンゲッソリ滝汗

さらにその先生には6人のお子さんが・・・。

さらにまだ子供欲しいなぁってポーン滝汗ゲロー

どんだけぇ~(笑)←古いですね。

凄い明るい先生で、家に帰ってもそのままのテンション⤴⤴⤴でいるそうです。

私なんて、つーさんが居て働いて家事して、精一杯なのに、凄すぎる。

保育園の先生に頑張り過ぎないでと励ましの言葉を頂いたのに、なぜかプツっとはりつめていたものが切れた感じがした。

自分では意識してなかったけど、頑張り過ぎてたのかな?

6人の子育てでも、あんなに楽しそうに過ごしている人がいて、一人しかいないのに毎日バタバタしてる私。比べる事じゃないけど、つーさんは毎日幸せかな?滝汗滝汗滝汗

昨日は、ちょっとネガティブだったけど、気を取り直して・・・つーさんと公園に。










寒かったのに遊んでたら、おひさまが出てちょっと暖かくなりました。

この暖かさがまた、がんばればいいさと言ってくれてるような気がしてちょっとリフレッシュキラキラ

寒くて、鼻水が出てても楽しそうに遊んでるつーさんを見ながら、また明日からボチボチ、マイペースでやってこうと思ったのでした。