昨日は仕事

事務所でデスクワーク

トイレはデスクから5歩のところにある

お昼にカップうどんを食べ、しばらくしたら便意を感じ1回目のトイレへ
ここまでは順調

2回め。便意あるもののあまり出ない

しばらくこもり、何度かきばるもそんなに出ない。
便意が収まったところで仕事再開

3時過ぎた頃でしょうか、豆乳を少し飲んだところで再び便意!ってか、やばい、出ちゃうかも滝汗

5歩で駆け込み
お尻に力を入れるも止まらない
扉開けて、締めてなんて作業でお尻の力も緩み…
また、制服はキュロット…フック外してファスナーが下げて、ってやってる間にゲッソリゲッソリゲッソリ

着替え一式置いてあります。トイレの扉の前にロッカーがあり、他の社員たちには気づかれなかったと思うけど、やっぱパニックた滝汗
あれ?汚れた下着どうしたっけ?流しちゃった?
とにかくパニクりました。滝汗

紙おむつ、パットしてない時に限って笑い泣き

でも、ここで学習ニコニコ
残便感があるときは迷わずパットをあてよう!
それから可能ならしばらくトイレで体操したりして蠕動運動を促そうウインクです!

それにしても、お客様相手に仕事してる時じゃなくてよかったてへぺろ
多分だけど、私の場合、緊張感ある時は大丈夫みたいですニコニコ