無事に沖縄に着きましたニコニコ

搭乗前に3回ほど済ませて、機内サービスのホットコーヒーの後、1度怪しい腸の動きがありましたが、大丈夫でした口笛

レンタカーを借り、ホテルにチェックイン🏨

外に出て沖縄ならではの食事しようか迷いましたが、なんとなくホテルのレストランで済まそうと思って…でも結局それで正解でした爆笑

食べ始めて30分もしないうちにやばい動きをしだしたのだ滝汗
あとは、おなじみのパターン
紙パンツ&パットの安心ダブル対策にしといてよかった〜デレデレ
治る気配がしないので先に会計を済ませ、母を残し、先に部屋に戻りましたニヤニヤ

豚の角煮やカレー、デザートのケーキやフルーツ、ソフトクリーム。食べたかったな真顔

あー!バナナカステラはこっそり部屋に持ち帰りましたてへぺろ

明日の予定は未定です❗️
ドライブ日和だったらいいな💕

今回ヘルプマークを目にしたであろう、ANAカウンターのお姉さんが「何かお手伝だいすることはありますか?」と並んでいるところに声をかけてくれましたラブ
機内でも「前のトイレでしたらすぐご案内できますがいかがいたしますか」とデレデレ

ありがたいです
その一言で心が軽くなります
なんくるないさ〜ですラブ