みなさんこんばんは
寿栄松翼です


世間では大谷選手が話題になってますね〜

ほんとに、あっと驚くことをやってのけてくれますよねびっくり

賛否両論あっても、なんか応援したくなっちゃいますよね笑
どこまで歴史を作ってくれるのかワクワクしてます笑

自分も産まれるのがあと1年早ければ!!


大谷世代

だったのになぁ笑
もはや世代の代表ですよね?爆笑

でも、94年って、フィギュアスケートの羽生選手とか、スピードスケートの高木選手もだし、もちろん芸能界にも、たくさん有名な方々がいらっしゃるし...


ま、まぶしいっっ


笑い泣き笑笑


よし、いつか95年を代表するような人になってやる!


いつか


、、うん





そんな意気込みだけはあるんですけど、

ちょっと訳あってこの週末、待機時間が長くて長くて


ゲームにハマりこんでますてへぺろ


これよこれ、

{431C9A14-E817-4341-A0F5-CC04F6B9DFCF}


人狼ゲームです

知ってるかな?知ってるよね?


今ではすっかりメジャーになった人狼だけど、私実はまだそんなに世に知られてない頃からずっとやり込んでまして、、、笑

高校生の頃なんかは一週間以上寝ずにやり込んでたりとかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
オフ会とかもしてたな〜笑


対面でやるのも面白いですけど、
オンラインも面白いんですよ〜

時間あっという間に過ぎていきます笑
ただ、1村やるのに、長いと1時間以上かかったりするので最近は時間が取れてなくてやれてなかったんですが、、、

今回の待機時間でなんか暇つぶしないかなーって思って探してたら、このアプリ見つけてDL爆笑

昔はパソコンでやってましたが、今はスマホでもできるなんて。
便利な世の中だわ笑


またどハマりしてます笑笑笑


腕は落ちてないようでニヤリ

人狼やる人には分かるかと思いますが、
狼の占い騙りで全信頼を集めて圧勝したり、殉教者で霊能者騙ったら奇跡の勘連発で逆に最後まで霊能の仕事しっかりしちゃったりと、、!

まぁ楽しんでます笑


人狼ゲーム好きな人見てるかなー?

なんかお気に入りのやり手とかあったらぜひ教えてくださいおねがい


このアプリ、基本無料なんでね。
皆さん一緒にどうです??笑

(宣伝料取らないと。。。)


ニヤリ


ではでは

すえ