- 前ページ
- 次ページ
6月末の話ですが、旦那の夏休みがこの時期だったので北海道に行ってきました。
一昨年から2回目。
北海道は大自然にあふれていて、本当に魅力あるところです。
今回の目当ての1つ、青い池。
あと、前回のブログで『愛を積むひと』を観てきたと紹介しましたが、なんとロケの家が見学できるようになっていました。
セブンスターの木かな?美瑛はとにかく名前の付いた木が多くて(笑)
目当ての1つ。ここはオホーツク海側のコムケ湖。
実は、福山雅治さんの『beatiful life』のPVに使われた場所なんです。
なのでどーしても行きたくて(笑)正直、私しか喜んでいませんでした。
とても楽しかった旅行でしたが、唯一つ。悲しいことが・・・
旦那が美瑛でiphoneを落としました(ToT)/~~~
しかもいまだに出てこないんです。拾った方はどうしてるんでしょうか。
今日が初日。初回の上映を、愛を積むひとを観てきました。
景色がすばらしかったです。
内容は知っていましたが、悲しいなりにも、温かく残るものがあり、後味は良いです。
この映画、佐藤浩市さんが大好きなことと、実は来週、北海道の美瑛にいくこともあり、
まさにタイムリーだったたので行きました。
良子さん(樋口可南子さん)が亡くなることで、いろんなことに気づく篤史(佐藤浩市さん)の
生き方にも応援したくなります。
旦那は3回、私は1回泣きました(*^_^*)





