昨日のSONGSあっという間に終わってしまった😊

あの日の感動を思い出しますね。
本当に夢のような時間でした。

池田でドリ、本当に行って良かった😊

池田聴いた1曲1曲が全てが思い出❕

夢の池田での「ALMOST HOME」 、まさかまさかの池田で「未来を旅するハーモニー」、それに池田での「Kaiju」が凄い良かったな。

あの空気の中でのKaijuが最高に良かった。

他の人も未来を旅するハーモニーを推してる人が多くて😃🎶嬉しい。

ああ、池田に行きたくなる😆

またいつか池田でドリに会いたいな😊

アップとかド正面は無かったけど、まあまあ映ってたから永久保存です😆


おはようございます!


ドリカムウラワン初日、ロッキンひたちなか最終日と、濃密な2日間を過ごすことができました。


最高に楽しい2日間!


ロッキンも正直疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ。


サザンが最高なんはいうまでもなく、やっぱりイエモン良かったね~


初イエモン最高でした👍


他のアーティストも楽しかったしね😊


ロッキンのことも後日ということで。


ロッキンのこと、めざましでやるかな?


一応録画してきたけど


もっと遅い便にしてもよかったけど、早く帰ってゆっくりします(笑)


うまくスカイマークが茨城空港から神戸空港までスカイマークが就航してるので。


初めての茨城空港ゆっくり時間取りたかったけど、バスの到着から出発まで余裕が全くないので着いたら即搭乗手続きする感じ。

今日は朝から快晴☀️で水戸駅近くの橋からです。

すでに茨城空港行きのバスに乗ってます。

水戸駅や勝田駅まで行って、ひたちなか海浜鉄道で乗らずに帰るのが心残りでもったいないけど、いつかまたということで😅

しかし、音楽って素晴らしいとつくづく思う🎵

では👋

昨日のウラワン初日、いやあ楽しかった😊

感想は後日ということで、一言で言うと

さすがウラワン最高に楽しい👍

です🎵
さて、今日はこれまた待ちに待ったロッキン!

昨日のうちに水戸まで移動してきました。

水戸駅の朝日が素敵とリクエストがあったのですが、残念ながら曇りで太陽☀️の姿はありませんでした🙏💦💦
水戸駅から1駅
6時20分くらいのバスチケットの列
すでに現地に着いてますが、この凄い人!

ひたちなか風が強くて寒いです😅

このあと晴れてくる予報ですけど、風が強いのでね。

でも、茅ヶ崎ライブ以来のサザン、初のイエモンも楽しみで👍

他のアーティストも楽しみなんですけど、初の本格的フェスで少し不安もあるけど(笑)

とにかく今日も1日楽しみます👍