ウラワン愛知つ2日目

会場はいつものガイシホールが改修中ということで、Aichi Sky Expo 愛知県国際展示場です。

もちろん初めての会場

中部国際空港にあって

ライブ会場の近くには

飛行機の展示施設もあります。

この会場は聞いていた通りにスタンド席は無くアリーナしかありません。
だからか、壁を照らす演出になっていて、それはそれで楽しかった。
マサさんは通常運転で安心、とはいえ最初のMCかで「もう何も怖いものは無い」とも言ってたけど😊
いつもよりマサさんへの声援も多かったし。
やっぱりマサさん、美和ちゃん最高でめちゃ好きやなと思います👍
ライブはもちろん最高で楽しかったですよ。
美和ちゃん、トコタン(会場のある常滑市のキャラクター)の扱いには笑ったけど(笑)
ライブ中にも「美和ちゃんかわいい」って会話が聞こえてくるんですよね😆
帰りも予約してた名鉄の特急に間に合ったし、年末にもう1回行くから同じ時間のミュースカイ予約しとこうかな。
今日はウラワン愛知!

珍しく高速バスで向かってますよ。
名古屋便満席やって!
ベイビーズがいてるのかなと思ったけど、いないような感じで普通に需要があるだけか。
たしかに快適に乗り換えなしで着くからね。
実は高速バスも昼行便はけっこう好きやったりします。
夜行バスは選択肢に入らんけど。

大阪駅高速バスターミナルに着いたら東京行きが停まってて、いつか東京便も乗ってみたいと思ってます😊
さてと、ウラワン愛知はいつものガイシホールが改修中なんかな?
だからか、今回は中部国際空港にあるAichi Sky Expoでの公演で、もちろん初めての会場なんで楽しみです。
スタンド席は無くて全席アリーナらしい。
名古屋に着いたら夏に食べたアレを食べて会場に向かう予定です。
マサさん、盛り上がっていきますよ!


