日曜日にサザンあなぶきアリーナ香川、杮落とし公演2日目に行ってきました🎵
早朝4時半すぎに家を出て、同行者を迎えに行って5時10分に出発。

高松に着いて、うどんを食べてから会場のあなぶきアリーナ香川へ。

出来立てホヤホヤの会場ですよ!

ツアトラを見て




買いたいグッズも買えました。

ヴィンテージ風Tシャツ👕は一番人気のようで買えて良かった(笑)

このTシャツに着替えて
2日目は16時30分開演で、16時前に中に入りました。
 
今までサザン、ソロを含めて肉眼で桑田さん、サザンのメンバーを見たことがない!

モニターでしか見てないから、「あれは本物か」「ほんまに存在してんのかな」とか言ってたんですよ。

ってくらい後方座席でしか観ていないのです。

ファンクラブチケットでも。

だから座席券見る前はドキドキ😅
アリーナ17列目でした。

ど真ん中の1つ隣のブロックで、今までを思えばね(笑)

座席に着いてステージを見て

もう十分上等でしょ!

いよいよ始まってメンバーが登場したら、それだけで感動しました。

幸運にも茅ケ崎ライブ、ロッキンも行けたけど、また違った感情がありましたね。

ライブは最高しかないです。

17列目は目の前ではないけど、肉眼で見える距離でサザンが本当に存在してるのを確認できた👍
銀テープは届いて自力でゲットできたけど、金テープはギリ届かなかったのですが、1列前の人に1本貰うことができたので良かったです。

車で行ったので体力的にキツイ遠征でしたけど、美味しいうどんも食べれたし、買いたいグッズも買えたし、無事に金銀テープもゲット出来たし、何より良い席でサザンライブを観れて、最高に楽しい遠征になりましたね。

ただ、今回のツアーはチケットが取れなくて、今のところは香川だけで、ドーム公演もチケットがありません。

せめてドームも一回は行きたいけど、先着は全く取れないんですよね。

せめて一回、まぐれで一回取れんかな😜

あと次はドリでも行きたいなと。

次あたりあなぶきアリーナ香川が入ってないかな。
ドリがあったら絶対に行くねんけどね(笑)


日曜日のサザンあなぶきアリーナ香川、とにかく最高のひとこと!
うどんも食べれたし、ライブは最高やしで文句無し❗

ですが、昨日の仕事のキツイこと。

日曜日は朝4時起きで4時半すぎに家を出て迎えにいって、帰宅したのは日付けが変わったくらい。

睡眠は2時間くらいでしたから、仕事中がとにかく眠たくて眠たくて😅

それだけじゃなくて、体調も悪くなってきて、気分が悪くなって胸もムカムカしてくるしでね。

思ったのは年齢には抗えんなと。

職場の若い後輩に

それは年齢関係なくキツイのにその年齢で!と😱

いや~もうこの年齢考えやんとダメですね。

でも、まだなんやかや予定あるんですよね(笑)

あまりにキツくて日曜こと上げるつもりが、昨日の晩はその気力も出なかったです。

明日には上げたいなと思ってはいます。

あ~年齢には勝てませんね😵
日曜日はサザンで香川へ!

高松に着いたらまずうどん屋さんへ行ったんです。
早朝から開いていて、その早朝から行列が出来るという、うどんバカ一代!

店に着いたのは8時すぎくらいで、噂通りに行列でした。

ただ、回転が早いからそれほど待ちは長くなかったですね。
ほとんどの人が注文してた釜バターうどん❗

実は10年か15年くらい前に食べたことがあって、その時はそうでもないなと思ったんですよ。

で、久しぶりに食べてみたら

美味しかったです😊

さすがの人気店で壁はサインだらけで、店内は狭くて荷物を置く場所もないくらいなんで、行くならできるだけ身軽で行った方がいいですね。