北海道での8日の朝ごはんはますやパン!

実は7日に特急とかちで帯広に着いて、まず行ったのがレンタカー屋さんの前に駅構内にあるますやパン。

どの食べ物をどのタイミングで買う、食べるというのを行く前から計画してます😆

ますやパンに行くタイミングがこの時しかなくて、この後はピザやらみそラーメンやら食べるのでパンは食べれない。

だから、最初から8日の朝ごはんのつもりで買ってます。
白スパサンドが人気ですが、この3つでは

ピーナツバターサンド→ナポリタンサンド→白スパサンドの順かな。
どうでもいいけど😅

前回ピーナツバターサンドを買えなかったから、今回は2つ買って食べて満足です。
日曜日に関西大学ラグビーAリーグの観戦!
会場はユニバー記念競技場で初めてサザンを観た会場です😊
天理大対近大

相手の近大は去年同じ会場で負けた相手。

去年とよく似た状況で、近大は大学選手権のためには負けられない。

去年はそこで近大が勝ち、今年は
天理大学の快勝でしたね。

天理大の課題はセットプレーで、最初はスクラム押されててイヤな雰囲気でしたけど、近大のスクラム注意を受けてた?っぽくて、その後からは押されなくなった。

昨日は2試合とも日本協会のレフリーで、少し反則の取り方も違うような気もしたけど、その辺りはよく分かりません。

関西リーグも開幕して早くも最終戦を残すだけで、次は全勝対決で京産大が相手。

今年は対抗戦が混戦で2位の場合の大学選手権での相手は読めるけど、優勝したときの相手はまだ読めない。

どこが来てもめちゃくちゃ強い。

まあ、まずは京産大ですね。

2週間後が楽しみです。


8日の夜ご飯は
インデアンカレーの
ハンバーグカレー

最初のピザが14時過ぎで、みそラーメンを食べて、インデアンカレーが20時過ぎ😅

もうね、別に空腹感はなくて、インデアンカレーを食べるという思いだけで来たんですよ。

だからお腹いっぱい🍛

お腹空いてるときに食べたい(笑)
まだ食べるか🍰

クランベリーのケーキ!

食べた時間は23時半ぐらい。

もちろんお腹いっぱい。

最近はケーキもいい値段になってるけど、クランベリーのケーキはやさしいお値段で美味しい😊

で、結局今回も高橋まんじゅう屋は行かずです。

クランベリーとたかまんは近いけどクランベリーを取ってしまった。

六花亭も行かずで、帯広は食べたいものが多すぎて、滞在が限られてるから削るのも出てくる。

そういや、たかまんは1回しか行ってないから次こそは。