だいぶ曲数増えたので再度


でも近々また借りようと思ってるんだけど、まぁいっかw




シャッフル再生123曲



◆音楽プレイヤーでシャッフル再生
◆シャッフルをして出てきた曲、123曲を書いていってください。
暇潰しにどうぞ♪

例:
曲名/アーティスト、またはバンド名

[001‐010]
ごめんなさい/クリープハイプ
Let's Go!/The Mirraz
サブタレニアン・ベイビー・ブルース/DOES
証言/シド
あの娘にタッチ/THE BLUE HEARTS
Da la la la/[Champagne]
1!2!3!4!~2010年10月1日~/グループ魂
Flower bud/中河内雅貴
管制塔/WEAVER
魔法の料理~君から君へ~/BUMP OF CHICKEN

[011‐020]
彼女を起こす10の方法/毛皮のマリーズ
I GOTTA KICK START NOW/VAMPS
夢人/ORANGE RANGE
want CHU/Silent Siren
かくれんぼ/BIGMAMA
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN
LEMONADE/THE BAWDIES
Double-Action Rod Form/野上良太郎&ウラタロス
ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc
最夜/クリープハイプ

[021‐030]
明日から/サカナクション
Re:Dreamer/シド
目が明く藍色/サカナクション
My Girl/the telephones
やさしい詩/WEAVER
scar/Acid Black Cherry
1001のバイオリン/THE BLUE HEARTS
ONION!/ONE OK ROCK
茜色の約束/いきものがかり

[031‐040]
自分を信じて/仁王雅治(中河内雅貴)
モンゴロイドブルース/andymori
罪木崩し/シド
マスカラ/シド
キャラメル/シド
cradle/L'Arc~en~Ciel
くちびる/BUMP OF CHICKEN
TAKE ME HOME/MAN WITH A MISSION
イヤホン/ゴールデンボンバー
メス豚/銀杏BOYZ

[041‐050]
DIVE TO BLUE/L'Arc~en~Ciel
Phantasien/ストレイテナー
Chasing Sunrise/MAN WITH A MISSION
BLACK DYED/ストレイテナー
Wild West Mustang/9mm Parabellum Bullet
DJ ROLL/ストレイテナー
新世紀のラブソング/ASIAN KUNG-FU GENERATION
アポロ/ポルノグラフィティ
霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔/マキシマム ザ ホルモン
Wanna be youridol/Tommy heavenly6

[051‐060]
Waitress,Waitress/[Champagne]
Wake up!/加藤和樹
Broken Apart/BIGMAMA
Scenes/9mm Parabellum Bullet
シドと白昼夢/椎名林檎
その手伸ばして/グッドモーニングアメリカ
シアトリカル/椿屋四重奏
BEAUTIFUL GIRL/松下優也
世界が終わる夜に/チャットモンチー
少年時代/Acid Black Cherry

[061‐070]
男気全開Go!Fight!!/来栖翔(下野紘)
バイト バイト バイト/クリープハイプ
W.W.D Ⅱ/でんぱ組.inc
リルラリルハ/木村カエラ
きっと、きっとね/The Mirraz
ナツメグ/andymori
hard rain~止まない雨はない/ジャスミン(木下あゆ美)
言え/[Champagne]
20+∞Chentury Boys/Acid Black Cherry
進めのススメ/漢堂ジャン/ゲキレッド(鈴木裕樹)

[071‐080]
さっきはごめんね、ありがとう/クリープハイプ
ギブス/椎名林檎
太陽はどこ/OKAMOTO'S
排泄物fromくち/黒猫チェルシー
Kill Me If You Can/[Champagne]
林檎飴/シド
君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
女優/アルカラ
ゴールデンハンマー/andymori
Sing away/中河内雅貴

[081‐090]
平成のブルース/THE BLUE HEARTS
SCENT OF YESTERDAY/MAN WITH A MISSION
修羅/DOES
SPELL MAGIC/Acid Black Cherry
ウォーリーヒーロー/KANA-BOON
Dry?/Janne Da Arc
†ザ・V系っぽい曲†/ゴールデンボンバー
アザイズム/浅井三姉妹
Don't Fuck With Yoohei Kawakami/[Champagne]

スピーカー/黒猫チェルシー

[091‐100]
Magic Music/木村カエラ
D.A.N.C.E to the telephones!!!/the telephones
Pe nyom pong/ORANGE RANGE
Say Your Name!~Dear Girl~/神谷浩史+小野大輔
Man-like Creatures/ストレイテナー
願いがかなうなら…/松下優也
処女の奇妙な冒険/アーバンギャルド
吉開学(17歳)無職/シド
女々しくて/ゴールデンボンバー
LASER BEAM/柳生比呂士

[101‐110]
explosion/Janne Da Arc
LCDD/Tommy heavenly6
GOD69/ORANGE RANGE
悲しくてやりきれない/斎藤工
モラトリアム/MAN WITH A MISSION
ベー・アンベシャス/兵衛’z
会いたい/Acid Black Cherry
KIRA★KIRA★TRAIN/いきものがかり
Shooting Star/中河内雅貴

[111‐120]
五月雨20ラブ/放課後ティータイム
花屋の娘/フジファブリック
Fallen'Angel/Adid Black Cherry
涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
GIMME ALL OF YOUR LOVE!!/Tommy heavenly6
世界終わらせないで/グッドモーニングアメリカ
絶交門/仙台貨物
マリオネット演者ノ詩/グッドモーニングアメリカ
シーラカンスと僕/サカナクション
Go! Love Sick/速瀬京子(宮村優子)

[121‐123]
sleep/シド
Do it!!!/ココア男。
Anything Goes!/大黒摩季


以上です++
お疲れ様でした(*^^*)



異常なまでの戦隊ソングのなさ…(笑)



ロック多いなー


おやすみなさい~





どろん








昨日買った服を、りおが見せろって言うもんだから写メりました


ついでに詳しく書く




▼ LDS




ミントグリーンもあって、最近のブームがそっちだったんだけども、紫の方が私らしいよって言われたのでこちらに

ざっくりニット欲しくて探してたけどどれもやっぱ生成りだったり民族系の柄が入っててどうも自分らしくなくてさ

これは即決でした



▼ RNA









上のパーカーはスケーターっぽいグランジ系なフードつきパーカーが欲しい!って思ってたところ見つけました

色あせ具合とか、プリントの男の子とか袖の切り替えとかツボです!(ワァオ)


下はTシャツワンピ!プリントとかエッジ効いてて地元界隈では完全に私くらいしか着ないだろうな~(笑)

夏でも今時期でも着れるからきっと重宝するね!


▼ RETRO GIRL casita





無地の黒いスカートが欲しくて。

サスペンダー付きだけどきっと取って着ると思います(笑)

丈もそこまで短くなくて安心したwww



▼ WORLD WIDE LOVE!





こちらもずーっと赤×黒のボーダーモヘアニットが欲しい欲しいって再三言ってまして(笑)





うん、何年前の千葉くんだよって感じだし、色違うね(笑)

だけどこーゆー風にサルエルにも合うしスカートにも合うしね

こちらもグランジ系できれいめでないとこと、形が綺麗なところが決め手でひた!


▼ JOY LICH





初ジョイリッチ!

夏くらいにジッパーでみてから一目惚れしてたんだけど、なんせ相手はジョイリッチ。買えるかヨ…

なんて思ってたら!全品半額の!棚に!こいつが!いたのだよ!!!!

早く着たい!かわいい!






今年は就職するもんで、今みたいに毎日着飾りはしないけども、たまにある着飾る日に気合入れて、自分がよければいいかなって思いました!まる!



どろん





Android携帯からの投稿




新年あけましておめでとうございます。


今年の目標はズバリ

「自立~翔子、大人になるってよ~」

です。
応援宜しくお願いします。






さぁて!2014年があけて4日経ちました


私の三が日は割とアクティブでしたよ



元日の日は、最後のお年玉を父親・叔父夫婦・祖父母から頂きましたうん万円。


そしてそのまんま誘われたのでカラオケへ行ってきました。しかも隣町。しかも吹雪。駅からカラオケまでの道のりがわからないから断ろうとしたら、父親に

「誘われたものは行きなさい」


と諭され、行くことにしました。

父親に隣町のカラオケまで送ってもらいました
(自立どこ消えた…)





お正月っぽくねぇwwwwww





なんかもういろいろ荒れてる




二日目はバイト早番でした

バイト後に親の買い物付き合って4歳のいとこ(男)とずっと戯れてました


3日の昨日はセールからの流通いつめ会でひた:;(∩˙︶˙∩);:






とりあえず本気モードのJKに引いてポムの樹に避難してました

美味しかったです…!


ちょこちょこ買い物して、パルコにて集まり!






ちなみに奥のふたりは派手に遅刻かましたよ。





ご飯美味しかったし、





ケーキうまかった!けど!


シュークリーム(左)食べ損ねた!

気づいたらシュークリーム消えてた!(笑)


そんなこんなで、ひとり暮らししてる和田の家で二次会


の写メはないけど(笑)


まぁとりあえず飲んで食って飲んで食って…

終電とかフッツーに逃してたから一晩お世話になりました\( 'ω')/ウオアアアアアア!!


朝早くに行動してた上に、飲みホで飲みまくって和田ん家でもチューハイ二本のんでとかしてたらあっちゅーまに睡魔が来て秒で寝てしまいましたごめんなさい

頭は痛くないし記憶はあるから二日酔い・悪酔いは全くせず、いい体質に生まれてよかったなと思いましたとさ



セールの購入品はまた改めて書こうかな



どろん





Android携帯からの投稿