なんか、ふとデータフォルダ漁ってたら高校時代のプリクラ出てきて思い出にふけってたよ





これたぶんデータフォルダの中で一番古いやつゴリラだゴリラ

高1の冬だなー

なんか顔隠してあるな(意味深)

ちなみに私は豚よ豚





これたぶん高2の学祭の打ち上げだーーーー!

和田これヴィジュアル系過ぎるwww

地味に中嶋には黒歴史書かれてるな





これはオフ会だねえ~

これ運営頑張った記憶あるな~や、毎回頑張ってたけど毎回愚痴ばっかだったの(笑)でもこれは愚痴なくてただただ楽しいオフ会だったな、またみんなに会いたい

この時はラメライナーを付けて「泣いてる?!」ってびっくりされたよ~




高2の冬にゆっかと~絶賛オタ活時期~

この頃からつけま+アイシャドーガン塗り





飛んで高3の夏

多分この頃あたりからさやかと遊ぶように。この頃からさやかの恋愛事情聞いてたな~

さやかの恋愛事情は過去も今も聞いてるこっちまできゅんきゅんするからいいぞもっと惚気ろって感じ。や、さやかに限らず(笑)私の前でのろけていいよ、恨まないから、私はそれで妄想するからいいよ


話脱線(笑)






出来損ないビッチ時代

この頃はねぇー、がっつりオタクだったけども「マジつけまないと札幌なんか行けなくね?マジで?」みたいな所ありまして(笑)

この日も学校終わって札幌でね。

6時間目でつけまつけて顔面工事して気合入れて札幌行ってプリとってこれ

見た瞬間「遊び人かよ!!!」と(笑)

この日からつけまをやめました(笑)






髪きる直前、ロング見納め

傷んで傷んでもうこの長さから伸びなかった(切れ毛だらけで)





思い立ってバッサリ





ボブ





かなり飛びましたが(笑)なうのきのこです





んーすごいねー(笑) 

いまはつけまつけてないけどカラコンはしてるよ~カラコンに依存はしてないんで遊ぶときくらいしかつけないけどね~

化粧はもうデフォルト化してますなぁ


アイプチ→作った二重部分にヘーゼルのアイクレヨン→ビューラー→まつげ下地→マスカラ

最近はアイライナーも使わないしアイシャドーもあんま塗らない


まぁ理由は面倒の一言なんですけど!!!

口紅塗っとけばそれなりの顔になるし


けどやっぱ髪の毛短いとカバーされるものがなくなるから、顔は濃い方が可愛いよね~~~


でももう個人的にはつけまつけません

てゆうかつけれませんもう(笑)


カラコン歴2年目だけど、辞めようか否か


カラコンカラコンしてるカラコンじゃないから(伝われ)平気だと思うんですけどね




そんなかんじ!軌跡!


どろん






Android携帯からの投稿