始めからかあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんにちは^^ この前ナツキングを退会してしまい、何もかもが初めからに・・・・・・ いや―――――――――――――――――――――― でも、庭とか頑張りますwwブログもやりますのでぜひ見てください これが新しいなつきだよwwww よろしくね