こんばんは

お疲れ様です🙋🏻‍♀️












どこに向かってたんやろか?

いいお天気と🍀📗🌳🌳緑





そして

ラーメン🍥🍜

めっちゃ美味そうびっくり











ヾノ・ω・`)いやいや

なんか、

こないだのワタシの休日と

似てるんやけどぉぉ


⬇️⬇️⬇️



緑🌲


ラーメン❤️




なんか嬉しいニコニコ








ちなみに今年は

ちゃんとたどり着いて

紫陽花見れましたニコニコ




















このてっちゃん

綺麗ヾ(。・∀・)oダネ!!

ドキッとするわ

傘の妖精🧚‍♀️💫だね´˘`) -ᴗ-)‎








最近は

ほんまに

AIだらけで

何がホンモノか嘘か

🤷‍♀️わからない

けど、

なんでも疑うクセは

ついたねおいで


おばちゃん騙されないよ🙋🏻‍♀️











これらはAIじゃないから

嬉しいね真顔おいでウインク










 

 これもホンモノ( ˙▿˙ )☝











(✋^o^)ジャッ

またね〜













画像、Xお借りしました