やっほーぃ(*´∀`)
今日説明会あったょ!口紅
話し長かった…
けど制服合わせとか楽しかった。
あの制服合わないけどね( ̄^ ̄)

んまー。後半の方楽しかったゎ!(^^)!宝石赤